前々からかなり気になっていたクレンジングなんです。

こちらを実際使うのは初めてなんです!

D.U.O ザ クレンジングバーム を試してみました。

現在使っているのがミルククレンジングで、
油分が肌にかなり残るタイプなので早く新しいものに変えたいと思っていました。
残っちゃうからファンデとかも実際は取れてなくて・・・実は困ってました。

このクレンジングバームは最初手に取ったときは堅いんです。
でもだんだんと体温で温められてすぐになめらかなテクスチャーに変化します。

初めての感触なのでビックリしました(*´▽`*)



なんだろう、このハマりそうなテクスチャー♪

オールインワンのようにこのクレンジングバームはトリートメントだったり、マッサージにも使えます。




マッサージしながらクレンジングすると落ちにくい毛穴の汚れまでキレイに落ちます!
今までなんで出会えなかったんでしょう。

W洗顔不要なところも嬉しいなぁー。
ズボラなOL節約家にはピッタリなクレンジングです。

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪