参加中


こちらの美容液使ってみました。





ドクターズコスメとのことで安心ですね♪

パウチに入っている量は案外少なめです。

1パウチ2回分で終わっちゃいました。


ジンジャーのような香りで私には馴染めない香り・・・。

薬用ハーブの香りのようです。


テクスチャーはオールインワンジェルのようなぷるぷるした感触で

肌馴染みは悪くないと思います。

伸ばした感じは伸びやすいテクスチャーだと思います。


これで美白ケアもできてしまうってすごいですね!


べたつきはあまりないと思いますが、

塗った後はオイルで膜をはったような感じになりました。

ベールされているような感じなので、保湿感はあると思います。

使い心地的には私には苦手みたいでした。


刺激はないので、使いやすいと思います。

香りとこのベール感さえ改善されればなぁ~と思います。


[PR]


JTBギフト券・TDLペアチケットプレゼント ⇒ 【夏旅応援キャンペーン】