参加中


ハンドクリームとしてピッタリ♪でよく母に勝手に使われます。

それくらい気に入られている模様(笑)


馬油なのに臭くないのでとっても使いやすいです。

パッケージがコンパクトなのでどこにも持っていけるサイズです。

私はカバンごとにハンドクリームを入れておく派なので、

カバンの中に入れて使っています。


1000円くらいっていうプチプラなところも買いやすい!

ドラッグストアとかではもうちょっと安く売ってるみたいですね。


ハンドクリームとしてもフェイスクリームでもアイクリームとしても

使える万能クリームなので、コスパかなり良いと思います。

これ一つでクリームが済んでしまうのでポイントクリームとして大助かりです。

濃厚なのでフェイスにベットリつけると大人ニキビできちゃうのでちょっと注意です。


クリーム自体とても伸びが良いので使い勝手がよくてコスパもいいと思います。

現在2個目のリピ中です!




商品詳細
リモイストクリーム icon