参加中

少しずつ暖かくなってきたら、

今度は気になるのは汗の臭いですよね。



脱毛をしてから脇によく汗が出るようになったので、

汗の臭いがかなり気になります。



旦那サマにも「ツーン」と頭をのけ反りながらいじめられるほど。







手だけでは上手く泡立たない石鹸でビックリ。

いつもこういったデオドラント石鹸は緩い石鹸が多かったので、

ちょっとビックリしてしまったのですが、かなり硬めです。



泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡がたちますが、

ちょっと面倒かな・・・。



我が家は泡立てネットはフェイスにしか使わないので、

普段はスポンジで洗っていますが、スポンジで泡立たないとちょっと困ります。



泡立てば気になるところだけ洗ってサっと流すだけで泡切れはとても良いです。



汗の臭いは今の時期まだ汗ばまないので効果のほどは分かりませんが、

洗いあがりはサッパリなので良い感じです。

全身だと乾燥肌な方にはキツイかな・・・。



商品詳細



薬用ミョウバン柿渋石けん




[PR]
有名コスメブランドが超激安!?クロスタイルビューティ

美容院が教える髪美人になれる秘訣!