参加中


リラックスシート使いました!





・ジンジャー

・リラックスローズ



シートのタイプは【足リラシートスペシャルバージョン】だとか♪



今回は「ジンジャー」を使ってみました。



寝る前にペタ。

結構大きいので、ピタっと私の足裏につきました。







大きな足の方はうーん小さすぎるかも。

ジンジャー嫌いなのですが変な香りもない!



寝る際はちょっと気になったけれど、そのまま貼ったまま寝ることができました。



翌朝、朝起きても剥がれていない♪

うんうん。



足裏を触ってみると、ん?硬くなってる?



意を決して剥がしてみると、お、茶色くなっている。

これが天然樹液かな?






やっぱり足裏はべとつくので、洗いました。

スッキリ感はうーん・・・足を洗ったからじゃないの?という感じです。



特にこちらを貼ったからスッキリという感じではないと思います。

うーん、残念。


商品詳細


足リラシート