ファンサイト参加中


ドイツの化粧品??

ザルツブルグのバスソルト以来かも♪



いっぱいのサンプルの詰め合わせでした。



6種類も入ってるんですね★



・クレンジング(キャビアエキス入り)

・ソルトクリスタル(スペシャルケア)

・スーパーリッチマスク(クリームタイプマスク)

・ディープモイスチャークリーム

・スキンローション

・アイクリーム





アイスランド沖の海水を使用しているんだとか★

海洋水ってとても肌に良さそうですもんね。



自然に結合した塩には角質層を柔らかくするんだそうです!

だからハウスオブローゼ/Oh! Baby ボディ スムーザー N も使った後、硬くなった太ももとかも柔らかくなるんですね!



その他にもマリンコラーゲン・マリンミネラルが入っています。



クレンジングは乳液タイプですごく使いやすかったです。

私の好きなテクスチャーでした★



ディープモイスチャークリームは混合肌の私にはかなり重たかったですね・・・。

頬に塗ると大人にきびができてしまったので、ハンドクリームとして代用しました。



スキンローションは化粧水かと思いきや乳液っぽくてビックリしました!



一番好きなのはクレンジングでした。


肌にあった無料サンプルがもらえる!オルビス スキンケアチェック


有名コスメブランドが超激安!?クロスタイルビューティ