今年発売の14g – 3,990円のハイドロゲンクリーム





乾燥が防げるかなぁ~?と思って使用してみました。



テクスチャーが思ったより固いですね。

冬だから??







クリームが少し硬いのでちょっと伸びが悪いです。

少したっぷり目にとって使うのがコツかなと思います。

爪先にパチンコ玉くらいとって使いました。


使うときにすこーしだけザラザラします。

温まると溶ける仕組みのようです。





活性水素が配合されているらしいのですが、

色がグレー。



その他スクワランなどが配合されているようで、

こちらを塗って寝ると翌日の朝まで乾燥を感じることはありませんでした。

元気髪ファンサイト参加中

[PR]
なくなり次第終了⇒コラーゲンドリンク無料モニター
肌にあった無料サンプルがもらえる!オルビス スキンケアチェック