グレープフルーツの爽やかな香りがする美容液ローション。

テクスチャーはとてもサラサラしていて、

一度に多くは使えないですが、ミスト化粧水として使用するなら

ササっと使えていいと思います!



OL節約家@実は社内SEのブログ


香りがサッパリしているので、

使いやすく片頭痛持ちの私にも頭痛することなく使うことができました!



ハンドプレスすると保湿力があがる気がしたのでやってみると

すごくモチモチになりました!


ベトつきもないので化粧水としてかなり良い感じ。


120ml 5250円は高すぎるかも・・・


monipla


[PR]
ラサーナ 潤ツヤ美髪お試しセット【無料】!!

エステどこに行けばいいの?そんなときはランキングをチェック♪