トマトリコピンも入ってるので、

夜スリムトマ美ちゃん みたいだなぁ~っていう製品。



他のトマトリコピン製品より安いですね!



OL節約家@実は社内SEのブログ



3個セット・約3ヶ月分)
345mg×60
カプセル×32100



アンチエイジングとダイエットに効果があるサプリのようで

どちらも気にしている私としてはステキなサプリ。



トマトの香りが苦手な私ですが、

こちらの夜トマトダイエット レスベラトロール は特にトマトの青臭い香りもなくヨシ!



サプリの大きさはほど良い感じですが、

大きめが苦手な方は無理かなと思います。



美容に関してはこれといった変化は今の所無いです。

即効性はなくジワジワと効いてくるタイプかもしれません。



ダイエットに関しては、1日に2粒だと効果は現れず、

4粒に増やすと効果がありました。



便秘で悩んでいる人は4粒飲むとスッキリいくと思います。

私には夜スリムトマ美ちゃん が合っているみたいです。



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中