こちらはパウダータイプの洗顔料。

現在、パウダータイプを使っているのでそちらとの比較です。


今日使ったのはこちら。

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ 75g



945円は安いです★

今使っているのは千円超すので値段的にもグッド。



泡立ちは案外良くないというか・・・

ちょっと多めにパウダーは使わないといけないみたいです。



まず泡立てネット使わないと手だけで泡を作り出すのは

ちょっと難しいかな。



泡立ち足りないなと思ったら他の洗顔に混ぜるといいと思います。

これ一つだと物足りない感。



パパイン酵素入りなので使い続けると角栓がなくなるのを期待して

使っています。



香りはフルーツの甘い香りなので何も香りのしない現在のものより

使っているときは癒されます。



ピールと言われるとあまりピーリング効果は薄め。



泡立ちのことを考えるとプチプラなので別物に混ぜて使うという使い方が

効果的かも?


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


【New】落ちない、にじまない24時間耐久☆涙袋ハイライトライナー新発売♪