米肌 肌潤ジェルクリーム


初クリーム。

この際、米肌ライン使いで!

化粧水→エッセンス→クリームです。

いつもクリーム塗ると絶対小さな白にきびができちゃうので

クリームは避けるようにしています。



OL節約家@実は社内SEのブログ

こちらのは乳液の様なジェルクリ-ムで

うわっコッテリ!というクリームではないので

伸びも良くて使いやすいです。

化粧水とエッセンスで保湿したのをカバーしてくれます。

しっとり感が長く続きますね。

クリーム自体ドバっとつけると翌日顔に油塗ったの?

というくらいなるので少量使い。

これで前髪ペタっとしたりしませんでした。

目元とか乾燥しやすい部分にちょんちょんと使いました。

クマはなくなりはしなかったけど、目元のハリが出た上、

プリっとしました。

ちょっと油分が多めなのでオイリー肌には使えなさそう。

冬に重宝しそうです。

KOSE PROVISIONモニター参加中。