石鹸を匂ってみたら、

昔の牛乳石鹸のよう。

形が普通の石鹸よりちょっと持ちやすいのは

この石鹸がカーブしているからかな。


100g 1050円

色はあるけど昔からの石鹸のようなので、

硬さもあり、泡立ち微妙。

泡立てネット使ってもまぁ緩い泡。

もこもこ泡が好きなタイプなのであまり好きな感じじゃない泡。

サっと流れていってしまい、泡切れはとても良いです。

洗いあがった後は汚れは落ちたんだろうなっていう感じのキュっとする肌。

でもつっぱるー。

他のしっとりする石鹸のほうが私は好みです。

OL節約家@実は社内SEのブログ

スキンローションG

これが一番私の肌に合いました!

しっとりしてべとつかないし♪

30m 3980円の美容液。

コスパとしてはどうなんだろう?
ちょっとべとついて私にはNGだったかな。

化粧水なら使ってもいいかな♪という感じでした。


カツウラ化粧品ファンサイト参加中