1枚あたり168円は高いな~というのが

最初の感想。

普段は一枚40円くらいのものを使っているので、

若干高いイメージがあるので効果に期待!

厚手で大判のフェイスマスクです。

いつも使っている韓国のものとそう変わりない感じの

厚みです。


OL節約家@実は社内SEのブログ


リフトアップの効果もあるようですが、

一枚じゃ特にリフトアップしたという実感はありませんでした。

香りはかなり普通。

可もなく不可もなく・・・。

緑茶の香りやらすっきりした香りが欲しいな~と思ったくらいです。

夏に近づいてきているので、

これ一枚で全然事足りましたが、

冬なら乾燥してしまいそう?な気がしました。

フェイスマスク使用後は、モチモチとした肌で

良かったです☆

乾燥肌の方はフェイスマスク後に保湿クリーム塗るほうがいいかな?

と思います。

混合肌の方は、季節によってクリーム不要だと思います。

リフトアップの即効性があれば購入を考えますが、

即効性は感じられなかったので私は、今までのフェイスマスクで充分です。



jay-walkerファンサイト参加中