クリーミーソープ♪



無添加せっけんの中では有名なんですね~個人的にかなり肌質にあってました!

混合肌にはいいと思います。

25ansでも取り上げられていたのを美容室で読んだので気になっていたの☆



色々な石鹸使いましたが、つっぱらないし刺激がないのが1番です

肌荒れのときにも刺激なく使えたのが良かったです!



実際、女の子の日の肌荒れの日って、化粧水がしみたり、

洗うだけでピリっと来る日あると思うんです。

ぴりぴりジャストの日に使ってみたところ、ピリピリ感もなしで傷みを感じませんでした!




OL節約家@実は社内SEのブログ


最近溶けちゃう石鹸多いのですが、

クリームソープ 石鹸自体は硬めなので、お風呂場に置きっぱなしにしても溶ける事はありません。



泡立てネットを使うと名前通りにクリームみたいなきめ細かい泡ができます。

泡も立ちやすいし、洗い上がりしっとり。



洗った後は、顔が白くなったような感じがしました♪

色白のほうですが、それでも白くなると嬉しくなります。



無添加なので肌の弱い方でもお使い頂けると思いますよ☆



価格も125g1260円なら許容範囲。

量をあんまり使わずとも泡立つのでコスパ良いと思います。



クレンジングのコールドクリームは今まで使ってきたどんなクレンジングよりも

潤いがすごいです!



他のクレンジングじゃ体験できないような体験です☆

最初は固いテクスチャーのクレンジングですが、こねながら顔にオン。


ふきとり~とかありますが、私の場合そのままお風呂で取っちゃいます。

クレンジングを落とすと最初は、ん??きちんと汚れ取れてる?って思うのですが、

お風呂出た後、化粧水塗るまで乾燥絶対しなかったのでビックリ。


化粧水塗らなくても大丈夫なんじゃ?と思って一回やってみたら、

翌日まで大丈夫でした。



特にマスカラやウォータープルーフのアイライナーも残っていなかったし、

疑い深い私は、翌朝、ふき取り化粧水で顔を拭いてみたところ

汚れがきちんと取れてるからコットンに汚れがつきませんでした。



クリームソープやコールドクリームの詳細はこちらゼノアの化粧品




■リピート率1位の「純石鹸」サンプルプレゼント中!■
まずは、その違いを体験してください♪⇒【ゼノア化粧料通販・花咲】