ジュエルレイン がYahoo!ニュースにも取り上げられていたので、

買っちゃった~☆


結婚式前にどーしてもどーしても背中のにきびが気になったので・・・

ネットで探しあて背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】 を購入したの☆



OL節約家@実は社内SEのブログ

ステキなパッケージ!!


かなり背中ががっつりあくタイプのウェディングドレスだったので・・・

にきびがすごく気になっていたんだけど・・・

当日はすごいくらい綺麗になってたw


同期のみんなに触られたよ(笑)

綺麗になった背中で写真にうつれてホントに良かった!


後悔しなくてよかったぁ~

ちなみに私が購入したのはここ→Jewel Rain


是非、ドレス着る予定がある人は急いで使って!!

私は1週間前に届いて塗り始めたので間に合いましたハート



[PR]


背中全開のドレスが着たい!

美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中


無料サンプル情報満載!サンプルファン.com


無料サンプル付!オルビス スキンケアチェック