肌は白いほうですが、メイクしてるときに目尻に小さなシワができてること確認!

えぇ!?ウソ!!

と思ったんですが、やっぱり本物でした。

悲しい・・・。

それからネットサーフィンしまくってたどり着いたこのAlgotherm

気づいてからお風呂後にケシミン化粧水効くかな~?と思って塗ってましたが、効果なしだったの、

ケシミンはうるおいたっぷりなので、冬の化粧水として使ってます。

それと比べてAlgotherm を皺の上にちょんと塗ってくるくるただ塗りこむだけで、

効果があって1週間ほど塗ってたら皺がなくなりました★パチパチ。

自分もビックリ。

塗った感触はただのジェルなんだけど、次の日はピンっと張ってる感じ。

違和感もないけど、文字として表すなら、ノリ塗って乾いたみたいにピンと張ってます。

ベトベトもしないし、ハリが出たしとっても良い。

それも塗る量もすごく少なくてボールペンの先くらいの量でこの凄さ。

毎日塗る必要もなくて、このジェル塗らなくても今は気にならなくなっちゃいました(笑)

また皺ができたら出陣します!

昨日からデコについた大きな皺に全体に「消えろ~消えろ~」と思いながら塗りつけてます♪

消えるかな~♪