前までつるぴか肌だったんですけど、23歳から大人にきびが・・・。

ホルモン変化ってホントに怖いですね。


ニキビ抑制するために一応ピルは20歳から飲んでます。

ただいま妊活中なのでピルを飲まなくなったらあーら大変。


25歳に仕事がめちゃ忙しくなって、寝る時間も削ってたときにできた大人ニキビが化膿して

すっごい気になるニキビ跡になっちゃったんですあせる


これをどうにかしたい!ってずっと思って色んな基礎化粧品を試してきました。

プチプラからブランドコスメ、オーガニックコスメも試したんですけどねぇ・・・

今までずっとピーリングしてみたり、コンシーラーで隠してきました汗


実はやっと見つけちゃったんですキャハハ

最近出会ったニキビ跡専用の導入化粧水を使い始めたらにきび跡に変化が出てきたんです。

確実に薄くなってる!

にきび跡の黒ずみが気にならないようになってきましたおんぷ


ニキビ痕で本気でお悩みの方へ を読んで購入しました。

60日返金保障もついてるからっていうのも一つの理由ですが、やっぱダメ元です。

試してみないと・・・っていう性格なので(笑)


ちょっと4800円と高いんだけど、それだけ支払う価値はあり!

高いデパートコスメを一個買ったと思えばいいもんね。

ダメで自分に合わなければ返金してもらえば良いしって思い切って買いました。


プロアクティブ使ってる友達にも薦めてReproskin(リプロスキン) に乗り換えたって言ってました。

プロアクティブは保湿してくれないから乾燥するって悩んでたし・・・。


使い方はすごく簡単。

一日朝と夜と2回使うだけ。

ホントにそれだけなのでとっても楽でした。

私はReproskin(リプロスキン) がしみこむように軽くはたいてます。

それだけ♪


香りも薄いし、にきび肌に優しい低刺激な使い心地です。

あと使っていると肌が柔らかくなってきたのを実感しています!

使用感がちょうど良いので私の中ではリピ決定ですねびっくり


大人にきびがちょうどできた時に使い始めたのですが、

にきびが小さくなってきて、なくなりました!

にきび跡だけでなく大人にきびの改善にも役にたってくれましたキラキラ


さて、私のスベスベ肌の秘密はコチラ!!