雑誌an・anなどにも取り上げられているサンダース・ペリー化粧品さんの
5ステップスキンケアを試してみました。


アロマの香りで癒される5ステップです。
クレンジング→オイルマッサージ→パック→ローション→クリームです。


私が一番気に入ったのがこのオイルマッサージ。
ゼラニウムの香りらしいのですが、薔薇に似ているので私は大好きな香り。


結構オイル好きで髪にもあんず油つけたりするほど
オイルにはまっていてこのマッサージは気持ちいい。


というのもジェル系だと肌に染み込んじゃってすべりが悪くなりますが、
オイルだからぐるぐると顔中をマッサージできます♪


オイルも残らずするっと取れてよい感じ。
ただ、クリームは重かったかな。
普段クリームつけないのでニキビ増えちゃった。。


オイルでメイクも落せてマッサージできて肌を潤わせるっていうよりは、
反対に肌を元気に甦らせるって感じでした。


サンダース・ペリー ダイレクト


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中