嬉し驚き♪コイケヤスナック詰め合わせがやってきました^^ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

ジャンクフード大好きなma—koです

お菓子の中ではポテトチップが定番で愛しています

 

そんなわたしにぴったりな素敵なものを湖池屋さんから頂きました

それがこちら 新商品含むポテチセット 

わたしだけでなく、家族も大喜び 息子も大好きなので嬉しそうでした


__.JPG


 

定番商品カラムーチョとのり塩は増量タイプで食べごたえ満点

年末年始で家族が集結したので定番のおいしさのり塩を皆で頂きました

 

ちょっと歯につく青のりが気になりつつ(笑)香りを楽しみます

 

ちなみにこの味が一番好きなのは息子

もっともっととおねだりが止まらず、おデブ化を心配して4枚くらいでやめましたが

しばらく家の中を探し回っていました


__.JPG


 

食べているとき、こんなに笑顔なんですよ~

 

これからみんなんでたくさんの味が楽しめるので、楽しみです

特に新商品を開けるのが楽しみ

 

湖池屋さんありがとうございます



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社湖池屋