清洲桜醸造 楽園梅酒 で楽園モニターさせて頂きます♡ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

このたび、清洲桜醸造株式会社さまにモニターに選んでいただき、

楽園梅酒 のモニターをさせていただくことになりました


__.JPG

 
 

梅酒好きなわたしとしてはこんなにたくさん届けていただいて大喜び

しかもパックに入っていて少量飲みきりなのがうれしいです

家族であまり飲む人がいないので量が多いと消費に困ってしまうんですよね~

 

さて、この 楽園梅酒 少しご紹介をさせてくださいね

 

使用している梅は100%国産とのことで安心して飲めます

アルコールも思ったより高くなく8~9°程度なので割ったりすると

アルコールが苦手なタイプでも楽しめるかな と思います

 

しっかりと梅の味がするので、そのまま頂くのももちろんGOODなのですが、

割って飲んでもちゃんとおいしさが楽しめますよ

 

ちなみにスーパーとかではこういった大容量タイプもありますよね

 
 

わたしは少量タイプを頂いたので、一人飲みにもGOODですし、

ナイトキャップにもよさそう

これからいろいろなお料理と合わせて頂きたいと思います