レッセパッセアトリエセール戦利品⑧ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

レッセパッセアトリエセール戦利品⑧

Laisse Passe

ボーダーツインニット(正式名称がわかりませんでしたあせる

今回のアトリエセールではツインニットが豊富に合ったようですが

わたしは2つGETしてきましたチョキ

そのうちの一つをご紹介ですひらめき電球


Never settle for less than your best!-__.JPG


ノーカラージャケット風なボーダーのカーディガンと

襟元にパール&リボンがあしらわれたキュートなツインニットです音譜

まさかベーシックな白をGETできるとは思わずうれしい誤算でしたニコニコ

カーディガンはキラキラのゴールドの糸が織り込まれていて

さりげなくキラキラしているのがとっても気に入っていますドキドキ

しかも、ポケットモチーフがあるのですが、そこにはパールが並んでいて

女の子っぽいところもお気に入りポイントですクラッカー


Never settle for less than your best!-__.JPG


袖は初夏&初秋に大活躍する七分丈!!

プロパーで購入するときは、どうしても息の長い長袖のツインニットを

選んでしまうわたしなので、お安く七分をGETできてうれしいな~ラブラブ

インナーは半袖ニットでしたひらめき電球

半袖はオフィス通勤者にとっては一番使える気がしますグッド!

こちらもゴールド糸がパイピングのようになっていて程アクセントあり、

デコルテ部分にパールとリボン有で女子力上がるかなアップ

カーデだけでもワンピと合わせたりして単品で使えそうだし、

何色でも相性がいいので、ヘビロテする予感がしていますにひひ