有機味噌汁なら子供にも安心♪ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

かなりレポートが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

モニプラさまからご縁を頂きまして、ひかり味噌さんの

有機育ちのお味噌汁」「こだわってます

とお試しさせて頂きましたラブラブ

わたし、お味噌は正直なところ、あまり違いがよくわからなくて、

だしを取るのが面倒なわたしはダシ入りの安売りお味噌を購入してましたあせる

でも、息子も大きくなってきて、大人とほとんど変わらないものも食べ、

やっぱりきちんとしたものを食べさせてあげたいなぁ~と思って

今回、こちらのお味噌のモニターに応募したんですひらめき電球

まずはインスタントの有機育ちのお味噌汁ビックリマーク


Never settle for less than your best!-__.JPG


お色は合わせ味噌っぽい感じでフリーズドライの具はお豆腐とほうれん草ひらめき電球

ちょっとなめてみると、余計なもの入っていないはずなのに

とっても味が複雑でおいしい~音譜

早速お湯を入れていただいてしまいましたグッド!

ほうれん草もお豆腐も小さ目なカットになっていて、主張しすぎないので

お味噌の味をじっくり味わうことができておいしかったですラブラブ

息子もちょっと薄めたバージョンをあげましたが、大好評チョキ


Never settle for less than your best!-__.JPG


お味噌はゆでた野菜にすこーし塗って食べさせてあげましたにひひ

じゃがいもとの組み合わせが好きだったようで、がっついてましたべーっだ!


Never settle for less than your best!-__.JPG


日本人なので、やっぱりお味噌の味は好きになってほしいし、

でもこのご時世なので安心なものを食べさせてあげたいし、

そんなわたしと息子にぴったりの商品でした合格

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中
有機そだちのおみそ汁こだわってます