★釜焼鳥本舗★名物の鳥はビックリな美味しさ! | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

都内発で、鳥のおや、ひなをだしたお店があるからっ!てとでオススメされた★釜焼鳥本舗★へ!わ~い(^O^)/

★釜焼鳥本舗★
photo:10



5階っていう場所だけど、繁盛していてビックリ!!!

★5階って場所★
photo:11



★店内はあらレトロ!★
サッポロビールがルービーロポッサになってるよっ!
photo:08

photo:09



早速、着席っ!びっくりしたことに恵比寿さまがこんにちは!

★恵比寿さま★
photo:12



★でも黒糖梅酒ソーダ割を 笑★
photo:13



コクがあって身体にも良さそう!な
★黒糖梅酒ソーダ割★
photo:03



まずは、トロトロのカマンベールチーズフライを!ケチャップつけて。

★カマンベールチーズフライ★
photo:02

photo:04



プリプリのボンチリは、良質なあぶらがいっぱい!南蛮漬けでさっぱりと!

★鶏ボンチリの南蛮漬け★
photo:01

photo:05



目玉商品!やわらかジューシーなひなをかぶりつく快感!注文が入ったあと、300度くらいの高温オーブンで焼かれるらしく、味がしみてて、皮はパリパリ!!これは、絶対オーダーしなきゃ後悔しちゃう!間違いなしっ!

★ひな★
photo:06



最後は、デザート!大好きなバナナが入ったチョコがけのクレープ!

★バナナクレープアイス★
photo:07



名物の鳥をかぶりつつ、お酒のみながら美味しいつまみをちょこちょこと。そして、最後にデザートも!って時にいいのかな!

iPhoneからの投稿p>釜焼鳥本舗 西新宿店鳥料理 / 新宿駅都庁前駅南新宿駅