★仲丸★ いろいろ選べて楽しい串焼きのお店 | OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

OLなおこの食べるの大好き!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、五反田で営業。本当は、お休みだったのに、どうしてもってことで。見事、成約したから、ちょっと串焼き行こ~!ってことで、★仲丸★へ!わ~い(^O^)/

★仲丸★
photo:01



メニューは、串焼きが気になって!

★メニュー★
photo:02



お通しは、パリパリキャベツ!!おミソをつけて!

★キャベツ★
photo:03



★カシスソーダ★
photo:04



マヨネーズを絡めながら焼きイカを!これはお酒にピッタリ!

★焼きイカ★
photo:10



あとは、お待ちかねの…

★串揚げ登場!!!★
photo:05



まず、バナナ!ハーシーチョコつけて!とろりとしたバナナとマッチ!これは面白い~!ツボ!

★バナナ★
photo:06



たこ焼き!二度づけ禁止な甘いタレに!ふわふわしておいし~!

★たこ焼き★
photo:07



カマンベールは、トロトロで。女の子の好きな味!

★カマンベール★
photo:08



最後に、ヘルシーで美容によしなアボカド!火を通すとこれはまた好みな味!

★アボカド★
photo:09



なんだか、いろいろ選べるのはいいな!明日からお休み!楽しく串揚げで打ち上げできてよかったな!

iPhoneからの投稿

串揚げ酒場 仲丸 串揚げ / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅