後追いボーイ♪ | 富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

富山*ママ友作りと生後1ヶ月から参加できるベビーマッサージ教室:富山

初めての子育てを一人で頑張りすぎていませんか?
こんなこと聞いてもいいのかな?というような小さなお悩みやひっかかりも、聞かせてくださいね。^^

OLIVE大井たつ美です

今度ピカピカ1年生になる男の子と
1歳7ヶ月の男の子がいます

次男が、重度の後追いです
わたしの脚にコアラのようにつかまり
トコトコトコ~と歩く
おトイレに行くのも、一緒についてくる

お布団敷いて、平べったくなって隠れていたら
ママがいない~とばかりに、家じゅう探し回っていましたとさ

かわいいから、そのままにしていたら
お布団めくられて見つかり
見つけた途端

おお泣き~

そんな様子も、

家族みんなで、くすくすと笑っております

かーわい