今日は海辺でお昼寝 | 田舎8割、都会2割の糸島ライフ

田舎8割、都会2割の糸島ライフ

田舎暮らし初心者の隠れた聖地、福岡県糸島市。
海と山に囲まれながらも、福岡市内へも30~40分で行ける。

都心部へのアクセスのよさは、会社員のままでも、移住しやすい珍しい場所。

●今日は海辺でお昼寝


連休最終日も、のんびりライフ、へーすけです。


最近は、海の散歩は夕日ばっかりだったので、昼間に来ました
ポカポカ陽気で、気持ちよかったので、そのまま海辺で、昼寝しちゃいました(笑)



黄色い花がキレイです。


海まで、歩いていく途中に、、、

なんと、イカが干してました!
そして高いとこにあるなーーー!!


ほのぼのしていていいですね~^^


そんな田舎暮らしは、意外と簡単にできますよ~