日曜日。 | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

うちはデカい家じゃないけど、そげんくっつかないかんほど狭くなかろうもん(´ヮ`;)  


と夫。




{D3805A2F-EA14-41DE-BD0B-AF79D281D6E0}


{B2B1A186-9F00-4BC4-BBE0-8AB98C26BC71}


確かに笑笑

ティさん、おじいたんになって愛くるしいさ倍増笑笑


{F0CC2237-BEE5-4635-807D-7CD75DAA01F1}
  



話は変わり・・・
ほぼ毎晩、ワンダーコア、ヨガ、リファをやってますが・・・
  


全く変化なし。
お菓子も断ってるけど・・・数値には現れません(´ヮ`;)((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


ヨガはヨガDVD見ながらんですが、ワンダーコアとリファはBIG BANGのライブDVDを見ながらやってます笑笑


↑↑↑BIG BANGは私の推しメンのホークスの中村晃選手の登場曲なんで、最近聴いています笑笑 

五月晴れさんBIG BANGは聞きますか?
haru haruって歌がありますよ~ヽ(*´∀`)ノ
これが一番好きかも♡

 
{2D7C438D-DBF9-454E-B506-1A11D2BD445B}



いつか、劇的に変化が訪れるのを夢見て、頑張りたいと思います。


禁煙が出来て、ダイエット出来ないわけがない!!

と自分にいい聞かせ・・・笑笑