19th ⑤黒川温泉街散策。 | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

お世話になった山みず木は奥黒川という場所にありましたが、黒川温泉街までの無料のシャトルバスを運行してるとの事なので、夕飯前に散策することにしました。


{09B08BF6-EF2D-4EBE-88EA-069FA8DC6B61}

黒川温泉にちゃんと来たのは初めてで、こういう温泉街?商店街みたいな場所があるとは知りませんでした。


{111FCE2B-B6C8-48B8-9339-B85BD0C6ABBC}
 


{9D3FD168-495C-436D-AD3A-527F4547DEF3}

{8D70D0D2-D3F1-47D1-96EB-F074C5D806F3}

{D0A41D1C-A8B8-4BDD-B3BF-44BBBBE07F03}


こちらで、ソフトクリーム一つを半分づつ頂きました~。
{4BC5721B-7928-425A-B89B-DCADDD64B3C4}



{D5947A3B-7AD9-4A78-9971-DB5141701B08}

{CCAB8D3E-F183-4005-9B44-53EB59D427DC}


顔湯↓↓↓にチャレンジする夫。
{C2A05D3D-7D20-490C-B478-EEDE52960E51}


ギボウシ。うちのも早くこれくらい大株に育たないかなぁ~。

ヨコの薄紫の花は何だろう?{8BA1F3D0-AD57-45E9-B5B4-C01D78CF43FA}



{223A9F37-2ED4-451D-A149-B11482AD0AB2}

{A7D68041-1D12-48E8-A206-8372B790E7D3}

バラみたいな華やかな花もステキですが、こういう控えめな花も良いわぁ~╰(*´︶`*)╯  

{555CBCAA-A37B-4059-8CB8-2FBF167D1A06}


普段はお酒呑みませんが、折角なんでヨーグルトリキュールってのを夜用に買いました。

いつもお土産を頂く御近所さん用にも、お土産も買ったので、行きは財布と携帯しか持ってなかったのに紙袋一つ分買い物しました。


この赤ポスト前から、帰りのバスに乗りました。
{C8C3DD01-D48E-4B53-9FD1-3BD390514E6D}