「踏み込まない角地^ - ^」を
整理してましたら












クリスマスローズ

おそくなりましたが 施肥しましょう






テイカカズラを整理してましたら
アガパンサスの鉢

そうそう、
一度も咲かないまま大株になり
根も張ってる様子です

ラベルに 八重咲きアガパンサスとあり
咲かせてみたくなり♪
株分けしようか?
ちょっと 大事にしましょう(笑)
こちらも 施肥しましょう ^ ^







小さな庭でも
その気になれば いくらでも遊べる





振り向けば



オベリスクにぶら下げてた
ブリキの小鉢
ジプソフィラが 復活して
モサモサ♪元気に ^ ^



この角地にある
ユーカリポポラス 剪定しました



この枝 明日、誰かにあげよう





心も 角地も
スッキリしました^ ^



良い週末だったよ








ラナンキュラスも
植え替えミッション完了⤴︎



スッキリしました^ ^






ちかれたびな~
良い週末だったよ ^ ^




つづく