今日から仕事初め

雪の為 一日ずらしましたが

年末から 植栽作業の一連の

イメージトレーニングしてますから(笑)


ガンガン いきますよー!






今年の お正月は

お餅も たらふく食べて

お腹 出ました 💧💧






今日から しばらく

ルメルシェさんのお庭

にかかります

年末ギリギリまで

ルメルシェさんでは

ブライダルフェアでしたので

これから 植え替えです ^o^


植栽祭りじゃーー~⤴︎










まだ モサモサ元気ですが 鉢上げです

ヴィオラが 待ってます








這いつくばって 春待ち

どろんこ好みだから

春に 紹介します ^ ^









こぼれ種ですね…

オンファロデス ニティダでしょう




ブランデゲィを

群生させるつもりだったので

この ”萌え組” は何処かに移動しようか?

適当に (笑)










ジャックフロスト

大株になったせいか

葉っぱがピンピンしてます ^ ^



スロープと花壇のふちに

こぼれ種から発芽してる ♪




ラッキー


この ”萌え組” は

いい場所を さがしてやりましょう ^ ^






いろいろ 発見して

すぐ 手が止まります


気づけば 違う作業をしてます (笑)



イメージトレーニングの

効果はなかったみたい ^ - ^



やりたいことが

次々と見つかります (笑)