傷跡などの大きな悩みもカバーできるファンデーション*マーシュフィールド | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


肌色悩みをしっかりカバーする、マーシュフィールドクリームファンデをお試しさせていただきました♪

マーシュフィールド
SC クリームファンデS

あざ、シミ、傷あとなどをカバーするクリームタイプのファンデーション

→ SPF48・PA +++


濃いシミやニキビ跡などを強力にカバーして、コンシーラーとしても使えるアイテムです。



▶︎こちらの特徴について
・薄いシミ、ニキビ跡、赤み、あざ、傷痕、クマなど、幅広いお悩みをカバー
・お顔全体にファンデーションとしても、部分的にコンシーラーとしても。使い勝手の良さが◎ 
・汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方
・肌にぴったり密着するので崩れにくい





サラっとした軽い使用感なのに、優れたカバー力!
あざ、傷痕、シミなどを隠すためのファンデーション。サラっとした軽い使用感で、重たさを感じさせません。
お肌にぴったりとフィットして、長時間カバーしてくれるので、汗をかいても大丈夫です。


→ 無香料・無合成色素・紫外線吸収剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー
→ 皮フ刺激テスト済み(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)




丸いコンパクトケース ○。
何よりすごくスリムな形になっていて、持ち運びにも嵩張らないと思います。

使用したカラーは21番
イエローベースのやや明るめのベージュです。



ファンデーションには珍しいスパチュラ付き。

硬めのクリーム状になっているので、まずスパチュラでファンデを少量とり、手の甲などにのせて指で練って柔らかくしてから肌につけていきます。


ポンポンっと上からのせると、気になるシミやそばかすなどがほとんど綺麗にカバーできます。


カバー力が抜群で、
使うのはほんと少しの量で大丈夫!

ピタッとつけられて、
紫外線カット力高めなのもポイントです○

仕上がりはマットな感じ。


赤く目立つニキビから、気になるところをカバーするのに重宝するので、わたしはコンシーラーの代わりとして使っていきたいなと思います。

また、高い密着力のでなかなかヨレたりしないのも良いですね。

怪我の跡や大きなシミなどで悩んでいる方を助ける、とても心強いアイテムだと思います。