簡単素肌感メイクが完成! UMIKARA エアレスコンパクトミネラルファンデーション | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


簡単素肌感メイクが完成!

天然由来成分100%、美容液成分98%
スキンケア発想のUMIKARAのミネラルファンデーションを使わせていただきました♪


UMIKARA(うみから)
エアレスコンパクトミネラルファンデーション


→ SPF28・PA ++


ひとつで美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、お粉の7役で、簡単にベースメイクができちゃいます。


UMIKARAのエアレスコンパクトミネラルファンデーションは、すべての命の源、海から(=UMIKARA)誕生した生ファンデ

天然由来成分100%、美容液成分98%でスキンケアしながらつや肌をメイクできちゃう。
肌に優しい成分がギュッと詰まっているから、子どもちゃんと頬ずりしても安心です。



衛生的に使えるエアレスコンパクトを採用!

パカっと開けて使うタイプのものです。


生ファンデだからこそファンデーションを使用する直前まで空気に触れない、エアレスコンパクト容器になっています。

また、付属のパフはもちっと弾力がありなめらかな触り心地。ふわっとした肌当たりのいいパフになっています。



こちらのクッションファンデ
真ん中のくぼみを押すと真ん中の穴からリキッドっぽいファンデーションが出てきます。

最初に使うときはワンプッシュでは出てこないので、数回押してください。



リキッドのようなクリームのような、なめらかなテクスチャー

肌につけたときはやや色が濃ゆいかなと思ったんですが、広げるとわたしの肌色とぴったりで、すごく自然に馴染んでくれました。


このファンデーションのいいなと思ったポイントとしては、ポンポンとパフでファンデーションを広げたときに、部分的に薄くなったりせず、そのままカバー力がありつつ肌全体に広げられたコト!

また、つけたときは肌がツヤツヤしているんですが、馴染むとほどよいツヤ肌に♩


しっとり感があって乾燥も気になりません。

ファンデがピタッと肌にフィットしてくれて、綺麗な仕上がりでした。





UMIKARA公式サイトはこちら↓