除毛面と美肌面のダブル効果でつるすべ美肌に*kenassy(ケナッシー)除毛パフ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


お部屋で気軽にムダ毛オフ!
両面を使って除毛ケアできるアイテムをご紹介させていただきますね♪


kenassy(ケナッシー)
除毛パフ
{1A2FA64C-A242-488D-A4C9-514F9A305C7F}
価格 480円(税抜)

{88155307-25AF-46B6-8E41-FE01FE12606F}

お部屋で簡単&スピーディなムダ毛ケアで、つるすべ美肌に♪

{E7172E69-D00C-474C-978F-33B4D9E2755C}
除毛面はイソフラボン配合
ムダ毛カット粒子がムダ毛をからめ、根元からすり切ります。同時に古くなった角質を落とす。
毛先を丸くカットするからチクチク感なし。


美肌・ツヤ肌仕上げ面
{B29A4807-F81F-4BBA-A3CC-25F2B1190FD9}
こちらにはコラーゲン配合
ツヤ出し超微粒子が肌の凹凸にフィット。ザラザラ肌をなめらかに整え肌本来のツヤを引き出します。

弾力のあるスポンジのような素材。↓
{8D7AECF0-2AFD-4DE0-A3F3-351CC355DFE7}


ピンク色の方が除毛面
水色の方が美肌・ツヤ肌仕上げ面

どちらもつるつるとした触り心地です。

{FA293822-D9BD-4812-A282-D36D101D3539}

▶︎使い方について
ピンクの除毛面を軽く当て、右にくるくるまわし、そのまま左にくるくる逆回転。同じところで小さな円をかくように素早くまわして使ってください。
除毛できたら次は水色の面を使って同じようにケアするとつるすべ肌に。

{57AA063B-1D40-41FB-9E15-E312650E2ACF}

使用感としては全く痛くありません。

思っていたよりも綺麗に除毛することができましたヾ(・ω・ヾ)
ゆっくりだと全然とれなかったので、素早く擦って落とすのがポイントだと思います。

毛がぼうぼうの父の足を借りて試してみたところ、写真でも綺麗にわかるくらい除毛できたので載せておきます*

{65BFDAD4-3D55-45FF-AC7F-3CE033BE74A4}

すごく綺麗に毛がなくなってますよね。
触った感じとつるつるしてました!☀︎

( ※ お見苦しく申し訳ありません。

{439F89D9-9AA2-4DD5-827A-47C850C826D0}

良かったポイントとしては、
→痛みが一切なし。
→肌がすべすべになる。
→肌への負担があまり感じない。

小範囲しか除毛できないので、結構な時間がかかるというのが少し難点ですかね。
時間のある休日やテレビを見ながらするのに最適かと思いました。

ドラックストアなどで販売されているようなので、ぜひチェックしてみてください〜