シミやニキビ跡を簡単にカバーできる*マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

濃いシミ、クマなどをひと塗りで簡単カバー
「SC クリーミィタッチファンデ」全色サンプルをお試ししました♪

マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデ
{443F1BF8-E622-4455-A126-FE6A19E7405E}

シミやクマ、ニキビ跡などの肌色のお悩みを厚塗り感なくカバーするファンデーション

なめらかなテクスチャーで、サッとひと塗りするだけで手軽にお悩みを目立たなく。ウォータープルーフ処方なので皮脂や汗による崩れも防止してくれます。

{5B250198-250E-4856-B77F-4012CDD9F89D}

マーシュ・フィールドは、あざ、傷痕、シミなど肌色の悩みがある方のために開発されたカバーメイク用の化粧品を取り扱っているそう!


\こんな方におすすめ!/

・お顔全体のシミやくすみに悩んでいる方

・化粧崩れが気になる方

・手軽にカバー力の高いメイクがしたい方

・メイクによる乾燥が気になる方


ファンデーションとしてお顔全体にも、コンシーラーとして部分使いもできる1つ2役のアイテム**


クリーム状で伸ばしやすい練り状ファンデ。ナチュラルな仕上がりながらも、気になるくすみや色ムラなどはしっかりカバーできます♪


{85400097-A6FF-454E-8495-C02B9F570B83}


カラーはこちらの4色になります。↓

 

クリームタイプの練りファンデーション。

テクスチャーは結構硬めになってます。


{BB9F3383-B841-48F7-A077-CBC0D39FB78C}


<商品の特徴について>

 

スルスルと伸び、なめらかな使い心地で厚塗り感のない自然な仕上がりに!

高密着オイル配合により、化粧崩れ・水分蒸散を防いでしっとりとした肌をキープ

優れた皮脂吸収力により油分による化粧崩れも長時間防止

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方

 


お試しする4色のカラーをスウォッチ!


{C25E799E-E33C-4714-9293-33E12239E37F}

硬めですが、指にとって広げると思った以上によく伸びてくれました。○

肌の上にトントンと指で軽く馴染ませて使っていきます。肌馴染みよいい感じっ♪

{AE240846-98FF-48E0-AF00-00E7B3478508}


あざや傷痕などに使われるカバーメイクアイテムとあり、カバー力が抜群に高いです!


少量でシミなどもかなりカバーできました。

ハイカバーのため、
使う量もほんの少しで大丈夫かと*

コンシーラーとしても問題なく使えるのと、コスパも良さそう!!


ウォータープルーフで実際使ってみても、崩れにくい印象でした( ^ω^ )


{2C83E5E5-4748-45B9-B6D1-86E7CB799D90}