エッセンス生まれのフェイスパウダー*セラフォア エッセンスビューティ パウダー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

乾燥しないパウダーが欲しいという声から誕生した「セラフォア エッセンスビューティ パウダー」をお試しさせていただきました♪


セラフォア
エッセンスビューティ パウダー
{D19BC33B-8487-4FC9-A1BB-897DD0439585}
価格 1,800円(税抜)

美容液成分(保湿成分)から生まれた、エッセンス生まれのうるおいパウダー

肌にふれるとエッセンスあふれ出す「エッセンスリリース処方」で、長時間うるおいを与え、乾燥から守ってくれます。

{2246C70B-DA6F-4F5B-8A1B-999A71ED4D38}

▶︎特徴について 

うるおいを与える、エッセンスリリース処方
肌にふれるとエッセンスがあふれ出す独自処方のパウダーを配合。持続的に潤いを与え、乾燥から守ります。
贅沢な美容液成分配合(保湿成分)セラミドカプセル15種類のアミノ酸ヒアルロン酸Na

ふんわりエアー製法
パウダー粒子の間に沢山の空気を含ませる「ふんわりエアー製法」を採用。ふんわり軽い仕上がりで、触りたくなるすべすべ美肌に仕上げます。

毛穴&色ムラを自然にカバー
ソフトフォーカス効果で肌を均一にし、毛穴・色ムラをカバー。なめらかでキレイな素肌感仕上がりを実現します。

化粧崩れ・テカリ防止効果
テカリ防止パウダーが余分な皮脂だけブロック!化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープします。


{3D4E5636-556F-46D3-BDE2-F8A760AF571B}

スワロフスキーのついた可愛らしいシンプルなデザインの容器。

中を開けるとこんな感じです。⬇︎
{4766FADF-ECB1-44A9-8325-CC533CBA90B7}

こちらはSPF25・PA++

オールシーズン使えちゃいます。


使用したのは標準色のベージュカラーです。


{1D0C9763-C63F-4BC6-8B97-A300E4253F96}



付属のパフを当てると、

ふんわりと肌につけられます。


{3D737690-AB79-4BB8-8224-C40932F4F434}


{42B81123-E088-4D30-879B-BC4185ECAD5A}


ポンポンっもなじませると、ムラなく伸ばすことができました。


{5DFB0525-0400-4868-A6B6-C8CC47D5B856}


粒子の細かなパウダーで肌にピタッと密着。キメが細かな綺麗なお肌に仕上がります♡:


なめらかでさらさらのお肌に(o^^o)


毛穴やくすみなどもカバーし、スキンケア効果で乾燥からも守ってくれます。


可愛いケースで持ち運びもしやすく、ひとつ持っていればいいなと思います。