完全無添加・100%天然成分のスキンケア*麗凍化粧品 バームクリームと15秒洗顔パック | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


7月に新登場した、麗凍化粧品のバームクリーム洗顔パックセットをお試しさせていただきました♪

{FA5A8E68-3F31-4B1D-A1F9-C8CED6AF054D}

天然ローズやパルマローザ,ゼラニウムの香りに包まれながら高貴なクレンジングタイムを*

美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合し、保湿しながら優しくメイクを落とせるクレンジングです。


もうひとつは15秒洗顔パック˖✧

何百年もの間美肌づくりに使われてきた天然美容成分、ハトムギや米ヌカを配合し潤いを守りながら優しく洗い上げる洗顔パック。



麗凍化粧品 バームクリーム
{AACE9C2C-4B38-4CD2-9A50-E9DDAAB219AA}
価格 2,980円(税抜)

天然保湿クレンジング

冷凍だから実現できた100%天然成分のメイク落とし
肌への究極のやさしさのために化学物質を一切使用せず、ふき取りタイプの冷凍クレンジングバームクリームです。天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落とします。

{A8D1E3AC-7913-401A-B092-31A337CFE056}

<特徴について>
POINT①
合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、バリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学合成物質は一切使用していません。
POINT②
日本初の冷凍技術採用(特許申請済み
これまでクレンジング剤の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。
POINT③
天然原材料のみ使用
肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。
POINT④
つくりたてを個包装
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で衛生的にお使いいただけます。

{019845EC-5D09-473C-9ABF-D15CE703ACE2}

こちらは洗い流さないタイプ**

{6720B004-51B5-4293-B9C8-D470BCD747C1}

使うときは使用する分の1包のみ解凍。
自然解凍したら、乾いた手でバームクリームをのばし、やさしくメイクとなじませます。
最後に濡れコットンで拭き取り、メイクがつかなくなればクレンジング完了です。


続いては洗顔。
米ぬかとハトムギの働きで洗顔しながら、肌を整えます♪

麗凍化粧品 15秒洗顔パック
{EFEFB762-11FA-4827-B572-317EFB3BC621}
価格 2,980円(税抜)

昔から美肌によいとされてきた米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなどを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。
お顔全体に塗り広げて洗い流せば、おだやかに洗浄でき、パックをしたように天然の美容成分が行き渡ります。

{3D9552E7-FE46-4144-9A14-93A702522475}
<特徴について>
POINT①
合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、バリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学物質は一切使用していません。
POINT②
日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)
特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。
POINT③
世界の伝承的な美容法を研究
日本では米ぬかを袋に入れ、お風呂で肌をやさしく磨く美容法が古くから行われてきました。また、世界では高貴な美女たちが、ハトムギやハチミツ、真珠パウダーなどを美肌づくりに愛用してきた歴史があります。現在では科学的にも認められているこれらの素材、そのポテンシャルを最新技術で十二分に引き出し、使いやすさを追求してバランスよく組み合わせています。
米ぬか:新潟県小千谷市産 完全無農薬栽培の食用玄米を使用
ハトムギ:漢方薬と同じグレードを使用
POINT④
つくりたてを個包装
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態で衛生的にお使いいただけます。

{FE1F3BA0-98C0-4E4B-8DC7-0921C1E142C8}

使い方はクレンジングと同じく、使う分だけ自然解凍させます。

{01A9D236-8EA5-43B0-AA17-41240DECFE68}
最初に顔を軽く濡らし、全量をお顔全体にやさしく塗り広げたら、15秒間、両手で大きな円を描くように撫でていきます。
手の平についた洗顔パックで手の甲をやさしく包み込むように洗えばハンドケアに!
最後に、ヌルつきがなくなるまで丁寧にすすぎます。


パッケージの中身はこんな感じ↓
{F5811403-79F4-49B3-BDE8-90728D9834F7}
1ヶ月分の31包かそれぞれ個包装になって入っています。

1回分ずつ使える個包装タイプなので、酸化を防止して衛生的かつ新鮮な状態で使えちゃいますヾ(・ω・ヾ)

使うときは使用する分の1包のみ解凍させます。

{37B742BB-D69B-467F-9471-6A7E620AACD9}

クレンジングのバームクリームは肌の上でとろける感じ。
{A2B96DCC-846C-49E8-B275-32E64C96EDBB}

柔らかく伸びて、するするメイク汚れと馴染んでくれます。

ふき取りタイプなので、一緒にいただいたコットンを使わせていただきました♫

{DA71B9AB-AA69-4EA6-BE60-C2FC793B1ED1}

馴染ませたあと、最後は濡らしたコットンで拭き取って完了!○
{B92BA229-9DAB-490C-A237-5D735BE0ACE5}

{0BD4F684-A573-42BA-B5BA-084AD4B33D55}

オイルのベタつき感はあるので洗顔はすべきかなと思いますが、お肌がしっとりしてつっぱり感なし。もちっとしたお肌にしてくれます(*^^*)


洗顔パックは素材っぽさが残っています。

{30018BAC-93BA-46C6-90E2-E9CAD902B039}

とても柔らかでみずみずしいテクスチャー。

洗顔パックは顔全体に塗り広げ、15秒間ほどくるくると優しく馴染ませます。

{C2A75BFC-F780-46B0-94B8-C7151696DD47}

使っていて米ぬかっぽい香りがしました。

洗い流したあとはもっちりしたお肌に♡

冷凍の化粧品を使うのは初めてでとてもわくわくした気持ちになれました。
確かに冷凍するからこそ、素材の良さを活かせそうですよね。

贅沢なスキンケアタイムが過ごせています..*