ワンランク上のオーガニックシャンプー*ハーバルリーフ オーガニックシャンプー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


にもお肌にもやさしい、オーガニックシャンプーの「ハーバルリーフ」をご紹介させていただきます♪

ハーバルリーフ
オーガニックシャンプー
{9F60E75E-0C8F-4974-B013-65E3914913ED}

敏感肌で悩む女性が満足したワンランク上のオーガニックシャンプー

フランスの国際有機認定機関「エコサート」認証のアルガンオイルや、天然由来成分100%で32種類の植物エキスが配合されています。

{B0B1EB78-ACA9-4E7F-9AC1-2B44AB6955B0}


▶︎ ハーバルリーフのこだわり

{61FE8C84-23F3-47C4-8EF9-2CE2AFC18A28}

美容のプロと共同開発
毎日のシャンプーによる手荒れで悩んでいた、スタイリストの声を元に開発したのがハーバルリーフ。敏感肌の人にも使っていただける素肌にやさしいオーガニックシャンプーです。
注目のエルゴチオネイン配合
近年、注目を集めているアミノ酸成分『エルゴチオネイン』を配合。髪にハリ・コシを与え、クセが強い髪でも整えやすい状態を健やかに保つようサポートしてくれます。
髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分
アミノ酸系の低刺激でコンディショニング性が高い高価な界面活性剤を配合。また、ベビーシャンプーなどに使用されているきめ細やかでクリーミーな泡立ちを実現する洗浄成分も併せて配合。髪や肌にとってもやさしく使えます。
素肌にやさしい15の無添加設計
デリケートなお肌の方にも喜んでいただけるよう15のフリーを実現。石油系や硫酸系の界面活性剤、シリコン、パラベン、アルコール、合成香料、鉱物油などは含まれていません。
子供や赤ちゃんも使える
天然由来成分をベースに作られているので、肌にとってもやさしいのが特徴。子供や赤ちゃんも使うことができます。


{A4C17F72-55C4-476C-AB95-37ADE03A7B1A}


シャンプーは透明で、とろんとしたテクスチャーになっています。

{07C7D608-EFE9-4FE6-8401-BEC72B1A7FBB}

手の甲を傾けると、
とろーり垂れていく感じ↓

{7000B6BE-F2D8-44F2-8498-CFFECDD00294}

シャンプーするとキメの細かな柔らかな泡立ちで、やさしく髪が洗えました。

香りは天然の精油のような香り。
ウッド系の穏やかなにおいがします。

髪を乾かしたころにはほとんどわからないくらいのやさしい香りになってます。

すごくいいなと思ったのは、コンディショナーがなくてもしっとり仕上がるところ!
洗い流したときに髪のキシキシ感が全くなく、なめらかな指どおり

ふんわりと柔らかな髪質になり、成分や仕上がりも安心感のあるオーガニックシャンプーです。

{DA930EED-45D8-4942-A0A6-77218B3860A9} 

気になる方はぜひチェックしてみてください