自然の恵み 美容液クレンジング*アルファピニ28 ボタニカル セラムクレンジング | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


洗浄力とやさしさを両立した美容液クレンジングセラムクレンジング」を引き続きお試しさせていただいております(*^^*)


植物由来の美容成分で保湿しながらメイクオフ。毛穴の黒ずみやくすみまで、やさしくするんと落とす美容液のようなリキッドクレンジングです。

αPINI 28(アルファピニ28)
セラム クレンジング
{E8792742-8F73-4DD0-93A2-705B3C532A53}

肌に優しい植物成分とリキッドなのに、美容液のとろみで肌に負担をかけません。
潤いを守りながら、メイク汚れ・古い角質や酸化皮脂をきれいに落とし、透明感のある肌へ導きます。洗顔後は美容液や化粧水の浸透もいつもと違うはず!


大人ニキビ肌・毛穴の角栓や・くすみの気にならないなめらかゆで卵肌へ
{C1FCEE98-68A1-4BC8-900D-02866C51EF08}

オイルフリーなのでぬるつき感がなく、簡単にすすぎ落とせます。
うるおいをキープしながらすっきりと洗い上げ、毛穴をキュッと引き締めます。


<美容成分高配合>
肌荒れ・乾燥:アオノクマタケラン・クマタケラン・コンニャク根・コメヌカスフィンゴ糖脂質
毛穴・角質:フルーツ酸AHA(ビルベリー他)・エナンチアクロランタ
くすみ:クダモノトケイソウ・カニナバラ(ローズヒップ)・グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体) 
エイジング:ダイズ・ブドウ果汁発酵液

{20AC5131-38E1-4CA9-926C-35F921E6B351}

とろりとした質感でメイクとよく素早くなじんで、するんと落とすリキッドタイプのクレンジング。

こちらはオイルフリー処方
透明のとろりとしたテクスチャーです。

{868E792B-FEA1-4436-8B63-6F017C199CB9}

顔に馴染ませると本当にいい香り包まれて、いつも癒されながら洗っております。

まるでアロマオイルでマッサージしているかのような心地よさ!
いままで使ったクレンジングの中で私が1番好きな香りです(o^^o)

また、このクレンジングは濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使用可能。

なめらかに伸びるリキッド。肌に馴染ませるて、ゆっくりマッサージしながら洗うと汚れが浮いてきて、しっかりメイクもちゃんと落とすことができますよ。

洗い流しやすいのと、
本当に使いやすいのが嬉しいところ!

毛穴の中の汚れまでしっかり落とせて、洗ったあとのお肌はつるつるの仕上がりになります。


98%天然由来の成分でできていて、お肌にやさしいのにメイク汚れもしっかり落とせる

やさしい使い心地で、敏感肌の方などにもおすすめできます。

個人的には使っていて、
お肌が柔らかくなったように思います。

なめらかになって、そのあとのスキンケアの浸透力がいい感じっ

クレンジングのおかげで、化粧水やそのあとのスキンケアの浸透力も良くなっているように感じられました!

肌のザラつきがなくなって、
つるんっとした気持ちよいお肌に♪


お気に入りのクレンジング仲間入りです。←

{79996DA7-0566-4292-9AC7-D0CBF3A71311}


素敵なクレンジングをお試しさせていただき、ありがとうございました。