全方向美白で多角的なアプローチ*ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

お肌の透明感を阻害する、くすみやシミにアプローチしてくれる「ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX」をお試しさせていただきました♪


ドクターシーラボ
薬用アクアコラーゲンゲル美白EX
{37F11B62-FE42-4AB2-A8BF-8B3C096570A1}
内容量 50g
価格 4,000円(税抜)

シミやくすみ・弾力などもこの1本で美白ケアができる、Wの薬用有効成分配合のオールインワンゲルです。

3種類の異なるサイズのコラーゲンとヒアルロン酸、セラミド3、エラスチンが配合されていて、肌表面から潤いを与え続けます。


シミもくすみも全方向美白 
{48ECB404-DE42-4A86-8FE4-57A9D382C27F}

進化し続ける「薬用美白ゲル」がさらなる進化を遂げてパワーアップリニューアル!

すばやく浸透&じっくり届ける浸透美白システムにより、ハリ・ツヤ、そして透明感のある理想の"純白肌"へ


《 商品の特徴について 》
{1B5BB19E-BF41-49E5-9C4C-1E7C7195900F}

POINT① Wの薬用成分配合で全方向から多角的にアプローチ

→「ビタミンC」×「トラネキサム酸」のW薬用成分。
薬用有効成分のビタミンCをプラスし、新たにトラネキサム酸を初配合。うるおい不足、メラニンの過剰生成などの原因に全方位からアプローチして、ハリ・ツヤそして明るく透明感のある肌へと整えます。

〈効果・効能〉
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ
お肌を引き締める
皮膚にうるおいを与える
お肌を整える
皮膚を保護する
皮膚をすこやかに保つ
皮膚の乾燥を防ぐ

POINT② 新たに配合された薬用成分でもっと多角的に攻める

すばやく浸透&じっくり届ける浸透美白システムで、もっと多角的に全方向から攻める美白ケアができます。

1>Wの薬用有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
持続型ビタミンC誘導体・トラネキサム酸
2>Cデリバリー成分がすばやく浸透、長く続く
パウダルコ樹皮エキス
3>8種の植物成分でツヤを与える
アルピニアホワイト®︎・党参抽出物加水分解液・ウンデシレノイルフェニルアラニン・カワラヨモギエキス・ヒナギク花エキス・ムラサキシキブ果実エキス・イエローヒマラヤンラズベリー根エキス・カンゾウ葉エキス

さらに、36種類の美容成分を配合

〈保湿成分〉3種のコラーゲン・2種のヒアルロン酸・15種のアミノ酸・エラスチン・セラミド
〈肌を引き締める〉アーチィチョークエキス・チンピエキス
〈健やかな肌に整える〉チャエキス・海藻エキス・アルテロモナス発酵エキス
〈なめらかな肌へ〉グルコシルヘスペリジン・ジオウエキス・クリサンテルムインディクム抽出液・ダイズエキス・ウメ果実エキス・マタタビ果実エキス
〈ツヤのある肌へ〉コエンザイムQ10・ピクノジェノール®︎

POINT③ ひとつで7つの役割、シンプルでも本格的な美白ケア

朝と夜の洗顔後は、これひとつでOK!
美白化粧水・美白乳液・美白美容液・エイジングケア美容液・美白クリーム・美白パック・化粧下地。これら7つの役割を凝縮し、多角的にアプローチしてくれます。


{66C23E99-D012-4C91-8D31-D92BC5C38F89}

お肌のことを考えた4つのフリー処方
無香料・無着色料・無鉱物油・パラベンフリー 


【全配合成分がこちらです↓】
{5F46D3A7-4994-464A-B3F4-D69A46370AD4}


▷使用方法について..
洗顔後の清潔なお肌に適量をとって、両頬や額、あごにのせます。
両頬、額はお顔の内側から外側に向かって、あごは中央部から耳たぶの方に向けて指先で軽くのばします。最後に顔全体を両手でやさしく包み込むように軽くおさえて完了。


それでは使っていきたいと思います♪

容器はジャータイプになっています。↓

{687C1A0D-8B05-44E5-A72B-3AF6B9C07A3C}

輝きのあるシルバーカラーのデザイン
高級感があって好きです。

フタを開けてみると、中蓋があってその上に付属のスパチュラが付いています。

{22EBE6F6-2834-4E72-BB30-DF21FF497C3F}

スパチュラですくってゲルをとるので最後まで衛生的に使えますよ(o^^o)

{0A840EDF-64D9-469C-AF2E-D34C9045634E}

中は白色のぷるんとしたゲル。◯
みずみずしくて濃密なゲルになってます

{DEF21CC9-CAC0-460F-B093-E5C0B2ABB62E}

柔らかなテクスチャーになっているので少量でよく伸びるし、肌にもよく馴染んでくれます。 

{3E141BB1-D5A8-42DE-9656-CE4CCFB3542D}

くるくるとマッサージするように馴染ませると肌にしっかり浸透していきます。

肌がモチモチっと潤う感じっ(o^^o)


これだけで化粧水や乳液、美容液、パックなど7つの役割のオールインワンタイプ
ひとつでスキンケアが完了できるのは、簡単で嬉しいですよね。

{A9C8921A-BAA8-480F-8877-70277B8C7FA9}

オールインワンといっても軽いつけ心地なので使いやすかったです!

こちらはしっとり感があるのに、ベタベタする感じは少ないんですよねー。

しっとりもっちり/
ふっくら柔らかなお肌を実感できます"

{ABDEDAA3-C355-40F7-BC1E-65262C45CFC3}

肌の奥までしっかり浸透させるようにハンドプレス。手のひらでお顔を触ってみると肌に吸いつく感じです。

ハリとツヤが感じられるのと、
これだけでしっかり保湿できちゃう!

翌朝までもっちり肌が続いてくれているのと、朝起きて顔を洗ったときにお肌がなめらかなんですよね。

また、メイク前の下地としても使えます♪


今の季節にぴったりのアイテム
くすみなどの予防や美白ケアができるのも嬉しいですし、乾燥対策に重宝しています。


*株式会社ドクターシーラボ様のモニターに参加中*


ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX
{D7131CFC-BCCC-410A-B3A4-03D53DFF7BAB}


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン