使い続けることでうるおい肌へ生まれ変わる*アルファピニ28 エッセンシャルミスト | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


今日のブログはですね

以前ブログで記事にさせていただいた「アルファピニ28 エッセンシャルミスト」についての続きになります。

こちらの化粧水を使いはじめてから約1ヶ月くらいになるんですが、使い続けていて感じたことなどご紹介していきたいなと思います♪


{9586A23D-F939-4949-BB98-906D838BF2A6}

オーガニックの恵みを凝縮した、うるおいを角質層のすみずみまで届ける化粧水

αPINI 28(アルファピニ28)
エッセンシャルミスト
{BAEF7248-CEEF-498F-A006-799734161DE6}

心地よいミストで揺らぎやすいお肌にもさらっと浸透し、トラブルに負けない。うるおい透明感のある肌へと導いてくれます。


プッシュしてシュッシュッと吹きかけてミスト状に出てくる化粧水です(o^^o)

{E1D8A9CE-465F-4F3C-B05A-B73DA567FED4}

エコサート認証を取得しており、
安心安全のオーガニック化粧水 

原料の100%は天然由来、13%は有機栽培由来とこだわって出来ているんですよ

{60A0A846-E6C1-47A5-B141-D7C3E12C9BC9}

清浄作用や肌荒れを防いだり、エイジングケアの効果もあります♪


さらっとみずみずしくなっています))

{098759D7-E089-4BC1-8762-B4988F0E487A}

しっとりする感じもして保湿力があります。
肌にはすぐに浸透してくれて、うるおいで、もっちりとしたお肌を実感できています

{758A1CA4-F6B4-4983-A42A-B94EB444E6BB}


お風呂上がりはみずみずしくさっぱりと気持ちよく使えてます。

ベタつきもないからすごく使いやすい!

お風呂から上がって化粧水を使うときは、これだけでなく美容液やクリームを重ねづけするすることも多く、できるだけ成分を肌に閉じ込められるように使っています

また、ミストで使えるのでメイクしている上からもシュッシュッと乾燥が気になるときに使うようにしています(*^^*)


使い続けていて感じたのは、、
乾燥肌のわたしですが、最近のお肌は肌のゴワゴワ感がなくなったこと!

化粧水を吹きかけていると乾燥が気にならなくなってきて、キメも整って健やかなお肌になっています。
肌荒れ予防にもなるし、最近調子が良くて自分の素肌が好きになっています。

バーバルな精油の香りも好き

なにより、お肌をいたわった優しい使用感が気に入っております♪

今回も素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。


{6020C0CF-5514-4929-8612-198A40ECF45E}