骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した矯正骨盤ベルト*秘伝パワーベルトガードル | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

ズレない骨盤ベルトをつけることで、骨盤矯正が自宅でできる「骨盤秘伝パワーベルトガードル」をお試しさせていただきました♪


骨盤秘伝パワーベルトガードル
{949BD08D-20FC-4BC2-9BEA-DF0F42733E30}
価格 5,980円(税抜)

骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化した骨盤ベルトガードル

通常の骨盤ベルトとは違い、履くタイプの骨盤ベルトになっているので、着用している間に骨盤ベルトがずれることなく強力に骨盤部をサポートすることができます。


{3EF2D44C-D5BE-4F99-811F-19B85D445734}


「骨盤ゴットフィンガー」の異名を持つ有名人御用達の整体師、佐久間邦広先生の独自の理論によって導き出された秘伝のレシピに忠実に従って開発されています。


{05A52AEE-CB83-4EDC-8B9C-ECE03EA52608}



<強力な締めつけを実現したポイント>
{5591B0B0-7A5A-4029-9F8D-B90DB97D9FA0}
骨盤ベルト部に強化ゴム「スーパーストロングX」を使用
骨盤ベルト部には特別業務用で使用されるハイパワーゴムを使用しています。

強度がとても高い特別なゴムを使用
よーく伸びるのにしっかりとした強い締めつけを実現。引力測定でも高圧力を記録し、超強力な強度でしっかり骨盤を締めあげます

クロスライン骨盤補正ベルト採用
面部のベルトをクロスさせることによって、今までにはない強い骨盤固定力を実現!


{33CD65A7-60F7-4F3C-B53B-F41F7945E1C1}

ベルト2本をクロスさせることによって、多方向より圧がかかり、より安定感が増して強く骨盤を締めることができます。

生地全体がダブルパワーネットで強力に引き締めてくれます。また、二重構造になっていて、通常1枚しか使わないパワーネットを2枚使いすることで、今までにはない最強強度で骨盤全体を強力に補正します\(^o^)/


▶︎さらなる特徴について..

{631A815F-CA37-4855-BB51-7275DECCBD8A}

・骨盤補正力が強い
3本の強度の強い骨盤ベルトを使用し、さらに骨盤ガードルを着用の上からベルトをするので骨盤を締める力が非常に強くなっています。
・骨盤ベルトがズレない
骨盤ベルトと骨盤ガードルが背面部で繋がっているので、着用中に骨盤ベルトが上下にずれてこなく常に正しい骨盤矯正ポイントを締めることができます。
・ウエストが補正できる
二重構造の強化パワーネットが下腹部を締め付け、ペタンコお腹にします。


こちらを着用することで、しっかりとした強度で正しい骨盤矯正ポイントを締めることができちゃうそうですよー!

{E37573E1-D347-4DB3-98C3-E7D7967B9191}

ホックがついている正面部分は、、
→ メッシュタイプで通気性が抜群
全体にメッシュ生地を使用しているのでムレにくく快適な着用感です。
→ ショーツとしても使える
クロッチ部付きなので、ショーツとして一枚で履くことが可能です。
→ フロントホックで調節が自由自在
フロントホックを調節してベルトをきつくすることで、骨盤が正常の位置に締まってきてもゆるくなることなく着用出来ます。
{05BE106A-7F41-4FAF-9217-956F249781A0}

後ろ側の部分には、、
→ 真ん中で骨盤ベルトを縫合
骨盤ベルトがズレないように、後ろ側の中央で骨盤ベルトをしっかり縫合されています。
→ サイドストッパー付き
前方に骨盤ベルトを持ってくる際のズレを防ぎます。



▷着用方法について..
{61E6D205-903C-424F-886A-336B7D219B2A}
ベルトのホックを外した状態でスパッツを履き、両サイドから骨盤を包み込むように前側にベルトを持ってきて、ホックを留めます。
ベルトを留めたらヒップあたりを下から持ち上げるようにして骨盤を安定させ完了です。
{01750364-4905-49A6-8B79-D2B9B7C33B81}


▷使用感について..

ショート丈で履けるタイプのベルトガードル

3本のベルトはクロスするようになっていて、しっかりと固定することができ、二重構造のパワーネットで下腹部とウエストをキュッと引き締められるようになっています

{E4DFA8C9-868E-4C7A-8C6B-A8056C10118E}

真ん中あたりに3本のゴムがついており、この部分が強力な骨盤ベルトです←"

前側にホックが付いているので、とても付けやすかったです(*^^*)♪

{5BE43F29-C9B8-4723-BF1E-C41ABEED0C29}

写真のように6段4列のホックです。

多めにホックがついていて、しっかり留めることができるのと、締め付けの調節もちゃんとできるようになっていました!

また、こちらはしっかりした作りなんですが、結構薄く上からパンツを履いてもかさばらないような薄型の作りになっております。


服を着ても全然下に何か履いているようには見えないのも嬉しいです


ショーツの部分は、
メッシュ素材になっていました。↓
{ECDA3FC2-3B33-47EC-A68C-7B235CC0AD12}

このようにメッシュ素材になっているので、夏などの暑い季節でも通気性がよくムレずにはけるかなと思いました(*^^*)


最初に履いたときは、少しキツくて締め付けられている感じがありました。

何度か履き続けてあるうちに、、
今も締め付け感はあるのですが、つけていて苦しくなることありません♪

{FE856EA9-30E3-4DDE-A96C-5C374BBDA9E8}

つけていて安定感がありました(^o^)

動いていてもズレてこないで、履いたときの正しい骨盤の位置をキープしてくれる感じも良かったです。

正しい骨盤矯正ポイントを締め、腰回りを全体的に引き締めてくれる感じですね。

上からパンツを履いてもお腹まわりがすっきりしてみえる!

歩きやすく姿勢も良くなりました

シェイプアップするとともに、少しずつ骨盤の歪みを矯正していけたらなと思います。



*株式会社シメイ様のモニターに参加中*

骨盤秘伝パワーベルトガードル

{B40AD4F9-14D0-4079-9E3D-67BCA86B8648}


PROMOさんでは素敵なモニターをたくさん募集しています♪

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-