いつになったらデビューできる?? | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はインターネット(パソコン) 派!


テレビテレビからの情報も多いので迷ったのですが、

アメーバニュースで、面白情報を知ることが多いのでインターネットで。

またAKB48話題でこんなニュースを発見!ビックリ!

AKB48大島、北原、指原、横山の新ユニット結成
 AKB48が21日、新ユニットの結成を発表した。新ユニットのメンバーは、「選抜総選挙」1位の大島優..........≪続きを読む≫
今だ!!どんといけ~~ワッショイ!!ですか??

「Not yet」 まだまだ・・・の意味ってゆうことで可能性のある

ユニット4人組らしい好

まぁ・・・ねぇ!人数が多いのでユニットを作ろうと思えば

多様なユニットが組めちゃうよね~苦笑

ところで以前から、AKB48に対抗して!?

OKB4(おばちゃん系ブーブー組)を目指してる!?と

主張しているのだが・・・(メンバー募集中汗)    クリックAKBネタよ♪

こんなニュースも見つけましたビックリ

恋愛禁止AKB48「フレンチキス」による恋愛相談
 AKB48の柏木由紀さん(19)、高城亜樹さん(19)、倉持明日香さん(21)によるユニット「フレ..........≪続きを読む≫
フレンチ・キス!!

生々しいユニット名ね照

おばちゃんはじめて知ったユニット名だけど・・・

恋愛禁止なのに!このユニット名でいいんですかい??

恋愛禁止のAKB48に恋愛相談してどうする!めらめら

酸いも甘いも、ときには辛いも噛み分けた!?

OKB4(おばちゃん系ブーブー組)に相談だよ!あはは・・・

「四十路から アイドルデビュー ないな・・・」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~
                                                                                      
oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいですぽっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~



情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですドキドキ