遅めの夜ごはんララバイ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中

音符午後21時の讃岐は

コンビニ&お弁当屋さんのライトで揺れる

ねんねんころり寝ころんで眠る前に遅めの夜ごはん~

その後に、コンビニで買ったスイーツがある!お菓子があるの~

讃岐ララバイ 太っちょになっちゃう?

だから朝まで後悔ないものねだりの子守歌音符

(懐かしの中原理恵さん「東京ららばい」の替え歌より~挨拶

そう!なにかと遅くなるので自分でちゃんと夜ごはんを作る日が少ない汗

おでんやシチューを作り置きして日もあるのよ~おでんくんシチュー
(いい訳oliveさんあはは・・・

でも、お弁当を買って帰る日が多いかな・・・苦笑

それも21時前後の夜ごはんですゴハン

イカンと思いながら、ついでにスイーツも買っちゃいますきゃー
                                       
oliveの雑記帳~風に吹かれて~

ブログ巡りしながらスイーツタイムケーキ

ブロ友のあっちょんさん クリックが、

豚肉の柚子胡椒焼き クリックを紹介されていて、

簡単だし、なんといっても柚子胡椒大好き~キャー

お休みの日にチャレンジよ!

見た目がこんがり焼き目ではなく、焼きすぎてますねん・・・五月女風13

ちょっと全世界公開!?する勇気がなかったので、

写真なしです(ゴメンチャイ・・・誰も期待してなかったですか~汗

味はウマウマでした~ウインク

もう少し勇気をだして!?柚子胡椒を足せばよかったかなあはは

柚子胡椒の加減がポイントですね♪

そこでこんなお菓子を発見きらきら
                                            
oliveの雑記帳~風に吹かれて~
            
ポテチは、あまり食べないのだけど、

ゆず胡椒味に惹かれて買っちゃいました期待すまいる

お味は、ゆず胡椒の味しないじゃん!と思っていると、

後からじわじわと辛さがくる味ですね。

自分を太らせる食べ物

遅めの夜ごはん、その後のスイーツ、ついで買いのおやつ

YOU!どれもやめちゃいなよ~

「今年は 自炊おうちごはん 目指してます」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪
 

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいですキャッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!