青空と平和の色 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? ブログネタ:空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? 参加中

以前にもココ クリックで書きましたが、

私は、THE BLUE HEARTSの「青空」 クリックがすきですスマイル

au 着フルブラウン菅の向こう側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを撃ち倒した
ピカピカに光ってる銃で
出来れば僕の憂鬱を
撃ち倒してくれればよかったのにau 着フル

au 着フル神様にワイロを贈り
天国のパスポートを
ねだるなんて本気なのか?
誠実さのかけらもなく
笑ってる奴がいるよ
隠してるその銃を見せてみろよau 着フル

au 着フル生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろうau 着フル

au 着フル運転手さんそのバスに
僕を乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ
歴史が僕を問いつめる
まぶしほどの青い空の真下でau 着フル

空にもうひとつ色が増えるなら・・・

それは、それぞれの心の中にあるのではないのかな?

心が寂しいと鉛色の空に見え、泣

恋をしてると、きっとピンク色に見えちゃうもへ~

イライラしてると黄色に見えたり?

落ち着きたいとみどり色に見えたり?

楽しいときはオレンジかなぁ~

でも、空にもうひとつ色が増えるなら・・・

平和の色がいいなぁ~好

生まれた場所や皮膚や目の色が違っても争いにならない・・・

平和の色がいいなぁ~期待すまいる

平和の色は、私の中では薄いピンクはーとっ

空全体がではなくて、薄いピンクなんてどうかしら?

みなさんの平和の色はなんですか?

                                       
「青空の下で 笑い合える そんな時代に」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~
                                       
oliveの雑記帳~風に吹かれて~
                                           
oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいです挨拶
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!