服のままで温泉気分♪ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い 派!


先日の朝、車のフロントガラスが凍っており、

お湯をとりに部屋まで戻ったら遅刻しそうになった女です苦笑

朝、起きるのツライっす!五月女風13

冬は脂肪を蓄えてホッカ♪ホッカ♪の体になるためにも

太っていたほうがいいかも??(いい訳女でやんす汗

暑いのもそうですが、寒すぎるのも・・・・

やる気モードを下げてしまいますな五月女風21

なにやら!?使い捨てカイロの使用頻度が

全国で最も高いのは広島県だとかビックリ!

北国は防寒対策ができているのであまり使用しないとか・・・・
(めざましテレビ情報めざまし君

うんうん!!わかるよ~広島県人さんきゃー

以前は使い捨てカイロを常備しておりましたホッカイロ

なぜか??暖かい地方なのに、

使い捨てカイロがないと不安になったものです。

きっと寒い!!に慣れていないからなのかな??寒い

もっと寒くなったら!?そのために使い捨てカイロを常備です。

でも最近の私のお気に入りはこちら~ウインク
                                 
oliveの雑記帳~風に吹かれて~

蒸気の温熱シート

使い捨てカイロのように熱────っ!!ではなく、

快適温度の40℃のじんわりとした暖かさ~ズキュン

まるで!!温泉に入っているような気分です温泉

おんせんいい湯だな♪ ア ハハン
いい湯だな♪ ア ハハン
ハァ~ビ バノンノン~~おんせん

首、肩、腰、おなか、足などに直接貼って使えます。

効能は、血行をよくし筋肉をほぐすので肩こりの緩和。

私の場合は、腰に貼ってますキャッ

腰からじんわりホカホカ気持ちよく、

仕事中も、温泉に入ってる気分!?あはは・・・

おんせんババンババンバンバン~♪

居眠りしてないか?

納期は大丈夫か?

また明日~おんせん

「あなたも お試しあれ 温泉貼り~」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

                                                
oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪

ランキングに参加中です
応援クリックいただければ嬉しいです挨拶
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~



冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!