やっぱり!?お揃いがお好き~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

友達や恋人とお揃いしたことある? ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中

こんなブログネタクチコミがあったんですね~

見逃してましたあはは・・・

昨日のブログ クリックで、

ブロ友tomoeさん クリックとお揃いの服を披露~きゃー
                                           
oliveの雑記帳~風に吹かれて~

なんだか気の合うふたり!?ぽっ

以前ピグの中でお散歩中に同じ服の女の子に遭遇ビックリ!
                                           
oliveの雑記帳~風に吹かれて~-未設定
その時のお話はこちら クリック

意外とお揃い好き!?ピグoliveさん♪

そんな私の青春時代音譜

街にはお揃のキャプテンサンタのトレーナーを着たカップルが!
                                
◆キャプテンサンタCAPTAIN SANTA CLUB半袖ポロシャツ(M)灰◆【中古】
¥3,675
楽天

今の時代の若者から見ると・・・

バカップル!?に見えてしまいますかねぇ?汗

懐かしいや~苦笑

「おニャン子 セーラーズの カップルも?」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~
                                    
oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいです挨拶
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ