きれいなおねえさんは、好きですか。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

【1次エントリーはここから♪】クリニーク レポーターズ 第5期、大募集!! ブログネタ:【1次エントリーはここから♪】クリニーク レポーターズ 第5期、大募集!! 参加中

クリニークの思い出は、

海外化粧品のシャネルCHANELクリア×黒やランコムRoseイヴ・サンローランは、

まだまだ敷居が高いと感じていたけど・・・

少し背伸びしたいワン♪のお年頃に、

白衣を着た♪きれいな美容部員のおねえさんがいる

クリニークの窓口にドキドキしながら訪れたのが、

私とクリニークの最初の出会いでした好


このパステルカラーのボトルにおしゃれ~♪と

ワクワクした背伸びっ子oliveさんキャー

当時は学生だったのでコットンに五百円大はもったいなく感じ

ケチケチと10円玉大ぐらいで使っていたような??オイオイ

コレでは綺麗になりませんなあはは・・・

いつのまにか遠のいていたクリニーク。

今では、お安い化粧水をバシャバシャ使っておりますが・・・

アラフォー中年になると、若い頃のツケか!?

しみ&そばかすが気になります~五月女風13

鏡ではあまり気にならないのに写真で見ると、

ほうれい線が気になります~汗かき

先日のテレビダウンタウンDXで元モーニング娘の

後藤真希ちゃん(まだ20代前半よね)が!

美顔器で毎日2時間以上お手入れしてると告白!!ビックリ!

20代から2時間のお手入れ~

すごいでやんすね~ビックリ

わたしゃ、今からアイドルデビューできないよね?(たぶん!?)汗

なので・・・
きれいなおねえさん!?おばさんは好きですか。

キャッチフレーズ美肌を目指したいわ~ぽっ


「オシャレでもない ただ好奇心で チャレンジ女」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

oliveの雑記帳~風に吹かれて~ ペタしてね♪

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいです挨拶
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!