『バッチのフラワーレメディー植物のかたちとはたらき』予約受付開始! | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。


ヒーリングハーブ社のジュリアン・バーナードさんの


『Bach Flower Remedies Form and Function』 


の日本語版


『バッチのフラワーレメディー植物のかたちとはたらき』


が完成し、予約受付が開始されました!!



心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪



この翻訳を心待ちにしていらっしゃった方も多いかもしれません。


私も、ずっと楽しみにしていましたので


とてもうれしいです(‐^▽^‐)



翻訳は、『エドワード・バッチ著作集』の谷口みよ子さんです。



日本の出版社でなく、英国で出版されていますので


予約されるのが確実かと思います。



私もさっそく申し込みました^^



☆予約はこちらから

フラワーレメディー・プログラム・ジャパン

http://fremedy.main.jp/index.html