昨日はワードプログラマ 新田さん のワードマクロ勉強会に参加してきました音譜



内容については新田さんのブログに詳しく書いてあるとおりですが、

終始穏やかな雰囲気でとても有意義な時間を過ごせました好



マクロをいくつか実行して見せていただいたり、自分でも試してみたりするうちに、

「お~!ブー子」と思わず声が出てしまうことが何度もありました笑



本当にたくさんいただきものをして帰ってきました嬉

これからも続く勉強会のなかでもっともっとたくさんいただけそうで次が楽しみで仕方ありませんラブラブ



これから自分の業務を見直していくなかで「ココをこうできたらいいなぁ」と思ったときに、

その解決手段として、ワードマクロを始め、パソコンさんが持っている他の機能を活用できるようになるまでには

まだまだ勉強が必要だと思っています。


が、いろいろ試してみることの楽しさを今回実感できたのはワタシにとっては本当に大きかった!!


それは、新田さんや参加者のみなさんが作り出していた空気が居心地がよかったからだと思いますキラキラ


関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いしますぺこ