みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


はな。 Cpicon お弁当にも♪明太子と大葉のペンネ by 九道礼菜 (たらこ使用)

はな。 たっきーママちゃんの『混ぜるだけ!さんまの蒲焼き缶としば漬けのひつまぶし風混ぜご飯』

はな。 お隣さんから頂いたおでん音符

はな。 白菜と豆腐の味噌汁


昨夜は和風にワンプレートで盛り付けてみた~。


・・・が、長男の食べる量は乗せきれないから、混ぜご飯の大盛りをおかわり!もぐもぐ。おいしい

こちらの混ぜご飯、本当に美味しくて簡単でお気に入り~♪


たらこと大葉のペンネは、この間「ペンネ」で検索したら2位!だったから作ってみたかったんだよね。

あっさりとして美味しかった(°∀°)b


でも次男は「トマト味のがいい!キラーン」って言ってたけどね(笑)


お隣さんが作ったおでんは味がよく染みてて美味しかった~≧(´▽`)≦

この間次男が「おでんが食べたい!おでん~~!!・・・・・好き

と叫んでいたのが聞こえたのかな?・・・って思わず思った(笑)

今は窓を開けてるからベランダ越しに聞こえてもおかしくないのよね( ´艸`)


そして今日の朝ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


花。 トースト
花。 卵焼き・プチトマト
花。 ピーマンとウインナーのソテー
花。 たらこと大葉のペンネ
花。 キウイ・りんご


今日も天気悪いねぇ~。。。


なんだかダルイけど、今日も一日頑張りましょ~う♪(*^ー^)ノ


********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ